PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとは

かさぶた、はがれればお終い~(^^)/

やっと病院通いから解放されるゼ。

でも最近は痛いことされないから平気なんだ、おいら。

前は診察台の上に乗せられると"幽体離脱"の術を使って別なところへ行ってたんだけど、この頃は離脱せずに周りを観察する余裕ができてきたんだよね。

せっかく慣れてきたけどおいらはきっと今日で病院通い終了。

イヤッホーイ!!



代わりにこなつがしばらく病院通いかな。

おなかに"ぽっこん"とできものができてるんだってさ。
おいらのこといじめてばっかりいるからだよ、きっと。

なんでもなければいいけどねぇ。

| タロのひとりごと | 08:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかいかさぶた?

できものって言うより



でっかいかさぶた

って感じ。
もう病院いかなくていいよね?

えっ まだ?

うっそ~ん(´Д` )

| タロのひとりごと | 14:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりぃ~

久しぶりの雪ぃ~

それも、大雪!

ひゃっこいよ~


でも、楽しぃ~!!


明日、電車動くかなぁ? ねえ、ボスぅ。

動かなかったらまた遊べるね(^w^)

| タロのひとりごと | 17:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年早々、病院通い

わーい! わーい!!

こなつ抜きで、ボスと2人で散歩だ~っ!!


...と、喜んだのもつかの間...

着いたところは病院(T^T)

あんよにできた、できもの見てもらうのだって...

痛くもないし、気にもならないし、おいら平気なんだけど...


組織球種ってやつらしいよ。

こなつがいっぺんこさえたね、そういえば。

薬を1週間飲んで小さくならないようだったら、"針ちっくん"って聞こえたんだけど気のせいだよね。


あーぁ... また来週病院かぁ...(;_;)

ちなみに関係ないけど、おいら小さいところに丸まって寝るのが好きなんだよね。

自分のでっかいベッドより、こなつのちっこいやつの方が落ち着くのさ。

| タロのひとりごと | 11:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子、7歳

え、もう7年。

7年前はこんなに可愛かったおいら。

今や我が家のヘソ天担当はこなつだけど、おいらだってヘソ天してたんだぜ。

そういえば、こなつが来るまでの1年間はおいらの天下だったんだよなぁ...(しみじみ)

でも、なかなか部屋の中までは入れてくれなかったっけ...

だから居間に入れてもらうため、ターミネーター・タロにだって変身したさ。

その甲斐あって、今や家中おいらの毛だらけ(^τ^)

これからもずーっと甘っタロでいるから、いっぱいいっぱい、なでておくれよ(^^)

| タロのひとりごと | 08:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンター??

ま、まてぇーいっっ!!!



ネコに何か恨みでもあるのかい(笑)

| タロのひとりごと | 19:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くても

いくぜいくぜっ!!

おいらはいくぜっ!!!

暑さなんかにゃ負けないぜっ!

| タロのひとりごと | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせだなぁ

なででもらってる時がいちばんしあわせぇ~。

でもなでてくれる場所は、おいらの指定通りにお願いします。

| タロのひとりごと | 14:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい日は

すっごく暑かったのに、
なんだかまた急に涼しくなったぜボスっ!

お散走行こうぜっ! お散走っ!!


いくら涼しくても、さすがに爆走するまではいかないね(^m^)

| タロのひとりごと | 19:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっほ、ほーい!

おいら7歳になりました、多分ね(^^)

とりあえず"7月10日が誕生日"って事になってるけど、本当のところは誰にもわからないのさ。

永遠の謎を持つ男なんだよ、おいら。

かっこいい?

| タロのひとりごと | 18:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

