PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

万全...?

とりあえず、これであと2年は故障しても大丈夫。

加入しました、Apple Care。
そうなると、壊れないものなんだよね(^^)

| ボスの戯言 | 12:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アリガトね

「長期保証」みたいなもんなの?
あったほうがいいもんねぇ!こういうのは。

いやはや度重なる地震で・・・心配ばっかりしてもらって申し訳ない(><)ものすごくゆれましたけど無事です!
ゆっくりした横揺れだったからショックは小さいデス
わんこたちは起き上がりもしませんでした(TOT)

でもやっぱり宮城県沖地震が一番怖いです・・・・
もし来たらコマンドの効かないつるちゃんは捕獲して引っ張り、おーしゃんらっちゃんを呼びながら非難して、お外のドッグパークにつないで・・・・と頭の中でぐるんぐるん考えてます・・・・

| おしゃまま | 2008/07/24 12:54 | URL | ≫ EDIT

加入されましたかぁ~~♪
うんうん、そうなんだよねぇ~、故障しないの(笑)
でも、私は使った事あるなぁ~~、imacの時(爆)

| にーけすまま | 2008/07/24 19:37 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

そう、通常の1年保証を後2年延長してくれるのだ。
なにごとも備えあれば...なんだけど、災害の備えしてない...。
こなつはともかくタロちんは分離不安症犬だから避難生活なんてなったら大変なことに...車生活かぁー、なんて思ってます。
タロちん、地震には敏感に反応するんだよね。できれば予知をしてもらいたいと思うのですが...(^^;)

| タロボス | 2008/07/24 21:02 | URL | ≫ EDIT

☆にーけすままさん

そうそう、壊れないんだよね。
まぁ、精神安定剤みたいなものだと思えばね(^^)
そしたら今度はEMONSTERが調子悪いんだよ...
最近ついてないみたい...(泣)

| タロボス | 2008/07/24 21:06 | URL | ≫ EDIT

Apple Care入られたんですね。
Apple Careを使わないのが一番ですが、もしもの時のために入っておくのが賢明だと思います。
電話のサポートも何回でも無償ですし、備品(キーボードやApple Remoteなど)が壊れても修理してくれますし、メンテナンスソフトも同梱されていると思いますので、どんどん活用してみてください!

ボクもiMac欲しいです・・・。

| ユウスケ(にーけすまま息子) | 2008/07/25 05:59 | URL |

☆ユウスケさん

この前修理から帰って来てからは大丈夫(じゃなかったら困るけど)みたいです。
まぁ、心の平穏のためにはいいですよね。なにかあってもドキドキしなくてすみますし(^^)
iMacは画面がでかい割にはコンパクトなのでよいですよね。ただ、なにかあると(そればっか...^^;)とたんにでかくなるのが欠点ですけどね(^m^)

| タロボス | 2008/07/25 06:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

