PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの三連休

三連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?
お仕事だった方も、お休みだった方もお疲れさまです(^^)


あたちは団子になって過ごしてまちた。


休みと言ったらやっぱ遠吠えっす!


でも明日からまたお仕事(ボスとちいボスが)

ちょっとつまらない...

あたちはご飯があればそれでいいの。



それぞれの三連休を満喫した
我が家のわんずでした...(^^;)


| タロとこなつの悪だくみ | 17:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タロちんの遠吠え姿に1票です☆

今日が最後のお休みなのに・・・
風邪気味でダラダラ過ごしてたヤツが1名ほどいて
ご機嫌ナナメの私ですよ!

私もこなつの様に『ご飯があればそれでいいの』って
思えれば・・・。
どちらかと言えばタロちんの様に遠吠えしたい気分です!
タロちん、お隣に行ってもいいですか?

| イーグルmama | 2008/10/13 21:57 | URL | ≫ EDIT

☆イーグルmamaさん

もう札幌は寒いですか?
そろそろ初雪、なんて季節じゃない?
おいらがいた頃は10月中にいちどどっと雪が降ったもんだけど、最近はどうなのかな。
風邪引きはしょうがないよ。優しくしてあげな(^^)
タロの隣で遠吠えするの? いいけどほどほどにしておいてね。近所迷惑だから(^m^)

| タロボス | 2008/10/13 22:08 | URL | ≫ EDIT

おもちゃ三昧だった?

タロは遠吠え、こなちゅは団子
ボスは・・・・新しいおもちゃでドキドキワクワク?
いいなぁ~

おしゃままおばちゃんは多少仕事に押される(多少ぢゃないんだきっと・・・でも多少って言わないと壊れるんだ)予定なのでカメラはおあずけだ~!!がんばるぞっ→がんばると思う→がんばるんじゃないかな→がんばったらえらいよね

| おしゃまま | 2008/10/14 17:53 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

とりあえずまだブログ巡回の余裕はあるのね(^m^)
一生続く訳じゃあないだろうから、頑張れおしゃまま!
おいらも10月の最後の週は、徹夜&出張、恐怖の1週間が待ち構えているのだ。
老体にはつらいよねぇ。
がんばろう→がんばってみよう→がんばれるかな..(^^;)

| タロボス | 2008/10/14 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT