PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれやれ...

ボス、いつまで家にいるのさ?

おいら疲れちゃったよ...

 


そろそろ仕事行けば?

 


はいはい(^^;)

 

| タロのひとりごと | 22:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

会社からならOK!

ほぉらね?会社からだとコメントできるわ・・・
何がおかしいのかなウチの帳面PC
もう一度取説読んでみなくっちゃ・・・・・

お引越しおめでとう♪
うちも帳面PCを変えて無事白い箱にデータのお引越し完了したよん!これで(前よりは)安心♪
おしゃまま家の2階のデスクトップPCはOSがwindows2000だったために白い箱の接続できませんでした・・・・ってかそれを確認してから買えよって話だよね!ちゃんちゃん!
ま、どうせデスクトップはおこちゃまたちに占領されてるのでいいんだけどね・・・・
リンクの・・・・
⇒(略称)・・・・!!ウケました!

| おしゃまま | 2008/07/22 12:52 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

IEのキャッシュとかをクリアしてみるとか。
MacだとよくPASSワード入れるところに一度でも足を踏み入れると、日本語入力ができなくなることが...(^^;)

白い箱はただの外付けHDD? 普通2000以降だったら簡単にくっつけられると思うけどねぇ。
まぁ、なんにしてもPCのお引越しは大変だよね。

略称・・・だって長いんだもん(^^;)

| タロボス | 2008/07/22 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

