PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修行中...(^^;)

初めて使うNikonのカメラ。

まぁ、操作自体はすぐに慣れましたが...

AFやAEの癖がまだよく飲み込めてません。
(違うような気がします。メーカーによって)

それにやっぱりズームレンズはなんとなく肌に合わない。
(単なる言い訳 ^^;)

なんだかまともな写真が撮れません(泣)

まぁ、初めて使うカメラやレンズの時
いつも最初はこんな物なんですけどね...(^^;)




それはさておき、暑くなったり寒くなったり雨が降ったりと忙しい関東地方ですが、着実に秋は深まっている...のでしょうか...(^^;)
明日は腫れますが気温はぐっと下がるようです。



そこかしこでキンモクセイのいい香りが漂ってます。


うちの庭にも1本

いい香りを振りまいているのがいます。



そして、ここにも...



でへへーっ! おいらシャンプされたの。

いいかほりだぜっ! べぇぃびぃー!!



あんちゃんじゃまだよ!

こなつ姉御のお通りよっ!! おどきっ!!!



| ボスの戯言 | 17:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お写真からいい香りが漂ってくるようです(*´∇`*)
タロちんも綺麗にしてもらったのね♪
こちらもシャンプーのいい匂いがしそうです。

| まめまま | 2008/10/12 09:37 | URL | ≫ EDIT

☆まめままさん

この時期うちの辺りではあちこちからいい香りが漂ってきます。
やっぱり自然の香りはいいですよねぇ。
タロちん1ヶ月半ぶりだったんですが、シャンプーするまでは、また違った良い(?)香りがぷんぷんしてましたから、ほっと一息です(笑)

| タロボス | 2008/10/12 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT