PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボス...またぁ...( -.-)

ボスぅー...
またおもちゃ増やしたでしょー...



そんな暇があるなら
あたちにおやつをくれなちゃいよっ!


しょうがないよ...
ボスの病気だから... あきらめが肝心...





宗旨(マウント)替えです(^^;)

| タロとこなつの悪だくみ | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でたぁ~~~~!
とうとう来ちゃいましたか!
動画が楽しみ☆
フィッシュアイとか欲しくなるよね~うずうず

乗り換えなんて、私はよほどの覚悟がないとできないなー
これからの写真&動画が楽しみ

そうそう、ヨガの生徒さんで元プロのカメラマンの人がいるんだけど、その人も同じの狙ってたよ
奥さんは「この人病気だから」って呆れてた

| ティアラママ | 2008/10/10 23:18 | URL | ≫ EDIT

☆ティアラママさん

ふっふっふっ(^^)
今週末はいじりたおすのさ。動画は気軽にという感じじゃないのでもう少ししてからかなぁ。なにしろAF効かないから、動画の時は。なんとなーくこういうのって言うイメージはあるけどもう少ししてからだね(^^)
フィッシュアイにこだわるねぇ。どぉ、SIGMAからいいのがでてまっせ。おひとつ行っちゃう?(^m^)
おいらはしばらく息を潜めるのさっ(ほんとか? ^^;)


| タロボス | 2008/10/10 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT