PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊んでくれよっ!

アレルギーだかなんだか知らないけどさぁ

こなつのことばっかりちやほやしないで

おいらと遊んでくれよっ!



さもなきゃ、いじけるぞっ!!


もうすでに、いじけ虫モード全開じゃん(^m^)

| タロのひとりごと | 22:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはっ。タロちんいじけ虫だー!^^
タロちんは健康優良児でよかったね♪
うちのたろうも、来てすぐは大丈夫かなぁと思ったんだけど
やっぱお薬終わってしばらくするとカイカイが出てくるんだよねぇ。。。
こなっちぃ 食べれる物がぐーんと少なくなっちゃった?
鶏肉なんて、うちの連中にしてみれば主食だよぉ@@
ボスさんとちいボスさんに、食べれるおやつ♪にしてもらわなきゃだね~
で。タロちんは、羊(じゃなくなった)すんづぃと仲良く遊んでるの?(笑)

| わんわんママ | 2008/10/07 18:02 | URL | ≫ EDIT

おっ!ここに小春が!!!!(笑)

タロちん、イジケモード全開ですか?
でっ、そのすんづぃは次は何に変身させちゃうのかなぁ~?
楽しみにしてるね!って・・・
違うか^^;

アレルギーは無い方が美味しい物もたくさん食べれるんだから
良いんだよ~!

| イーグルmama | 2008/10/07 18:31 | URL | ≫ EDIT

☆わんわんママさん

こなつをかまっているとね、どこからともなく「ひぃー!」って声が聞こえてくるんだよね(^^;)
健康優良児(すぎるけど...)なんだからもっとでーんと構えていて欲しいもんだよ。

さっそくボンレス・アレルギー・こなつでもOKなおやつを買ってきたよ。ノイローゼになられても面倒だからね(^^;)

すんづぃはぶんぶん振り回されてたいへんなの...

| タロボス | 2008/10/07 19:58 | URL | ≫ EDIT

☆イーグルmamaさん

後ろ姿、そっくりだよね、小春ちゃん。
やっぱりタロはミニチュアジャーマンシェパードに違いない(^m^)
それにしては、きりっとしてないけど...(^^;)

すんづぃはもうでっぱってるところがなくなっちゃったから、しばらくはこのままの姿を保つ予定。

そうそう大変なのよ、タロ用おやつとこなつ用おやつわけてあげなきゃなんないから。
同じでいいじゃんって? だめだめこなつ用のおやつ高いんだもん。

| タロボス | 2008/10/07 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT