PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったくもうっ!

最近どーも画像の表示が変だと思ったら...
あろう事か、9月中旬以前の画像をなくされてしまった...

まぁ、無料のサービスだし...
いいんですけどね...

と、言うわけで、トップのタロちん画像も今表示できない状態...

お家に帰ってから復旧させます...

はぁ...まったくもう...



とりあえず、Topの画像は復活させました。
以前の記事の写真はどうしようかなぁ...
xfy blog editorのおかげで復旧は楽なんだけど、ただ画像はもう一度張り直さないといけないんですよね...

でもなんだか最近ここのブログ、毎日のようにどこかしらで障害起こっているんですけど...

こんな調子じゃあ、また引っ越しかぁ...?
(ちょっと準備してたりして...^^;)

やれやれだよ...



| ボスの戯言 | 15:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よっ!引越し魔!

おしゃままはさぁドコでもいいんだ早ければ(簡単
タロボスの場合はなまじデキちゃうから(爆)いじりたいってのもあるんでしょ?FC2は結構いじれるもんね~
でも障害ってのが気になるね!

さて次はどこ行くのかな?
タロボスの「ブログ比較コーナー」なんてのができたりして(笑

| おしゃまま | 2008/10/01 11:32 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

最近ずーっと変だったのよね。
でとうとうなくしちゃったんだって画像。調子悪かったサーバーに我らがタロこな画像が保存されていたわけなんだよね...
なんか最近(たぶん)いっぱいあるサーバーが、じゅんぐりじゅんぐり調子悪くなってんじゃないの、ってな感じ。
あんまり詳しくないっていうか、調べてもすぐ忘れちゃうから最近はテンプレートそのままだよ(^^)
簡単がなにより。でも画像は消すな、ですな...(T^T)

| タロボス@会社 | 2008/10/01 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT