PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四半世紀

この前の日曜日。

学生時代のサークル仲間と会う機会がありました。

それこそ四半世紀ぶりに会う面々。

ほとんど変わらない人、歳相応に変わった人(笑)

ちなみに私、一応「変わらない大賞」に選ばれました。
裏を返せば、昔から老けてたということで...
時代がようやく私に追いついてきた、と。

姿形は変わっても、昔のままの関係でいられるっていいですねぇ。

青春の1ページを思い出し、あの頃の熱い思いは何処へ...
...その時の思いを持ち続けている仲間もいるだけに、ちょっとほろ苦さも感じたひとときでありました。

ま、だからと言って、これっぽっちも後悔はしていないし、今の自分を卑下するつもりは毛頭ありませんがね。


歳はとりましたが、これからまだまだ人生は長い。
あの時この時、その時々の思いを胸に、
明日に向かってがんばろう!

| ボスの戯言 | 17:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

受賞おめでとう

変わらない大賞受賞おめでとう(>▽<)
久々に会う友達にいい刺激を受けると自分のモチベーションもあがりますよね~

みんなそれなりに大変なことを乗り越えたハズの人たちが童心に戻って昔のあだ名で呼び合う時、なんだか苦労をたたえあっているみたいな気がします・・・・

もう絶対に戻れない時代を、共有したってすごいよね。
家族もそうだし、愛犬もそう。

思い出を胸に「明日に向かってがんばろう!」

その通りだね!!

| おしゃまま | 2013/03/20 20:31 | URL |

☆おしゃままさん

ま、その分昔は老けてる老けてる言われてましたからね(苦笑)

日常に埋もれていると刺激を受けることが少なくなるもんね。
特に最近はへこむことが多いので、後ろ向き気味なもんでねぇ(泣)

思いを前向きパワーに変えて頑張らなくっちゃ(ただし無理せず(<=これ重要 笑))と思った一日でありました。

| タロボス | 2013/03/21 06:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

