PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

能ある? タロ??

「能ある鷹は爪を隠す」

ってぇのは、おいらのためにある言葉だね。


まぁ、口で言ってもわかんないだろうから、普段隠しているその「能」ってぇやつの一端を見せてあげるよ。

どうだい。

いかにも "できそう" だろ。


これからはおいらのこと

"神童タロ" って呼んでおくれ。

| タロのひとりごと | 17:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うーん

なんかタロがこれかけると「デキる・キレる」子というよりは・・・・
アーチェリーとか射的の選手みたいww

あ、ボーダーのシャツのせいだなww
スーツだったら能あるくんに見える!!
さすがにスーツはないよね~

でもタロ、どっちに転んでもかわいいから許す(笑

| おしゃまま | 2013/03/12 07:30 | URL | ≫ EDIT

じーっと見てるとタロが人に見えてくる。
それも、デキるイケメンに^^
こういう人、いそうじゃない?
私の身近には居ないけど^^;
タロ、カッコいいよー♪

| イーグルmama | 2013/03/15 08:04 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

やっぱり黒縁めがねじゃないとだめかな。
ちいボスの花粉防御めがねじゃねぇ(笑)
スーツなんて着たら七五三になりそう。

| タロボス | 2013/03/16 07:19 | URL | ≫ EDIT

☆イーグルmama

本当にデキる物静かなイケメンだといいんだけどねぇ。
さわるとべとべとするイケメンじゃあ、ありがたさ半減だよねぇ(笑)

| タロボス | 2013/03/16 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

