PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次は...(^^;)

もうすぐ2月も終わり、今週末には3月になろうというのに、最大級の寒気団が襲来とか。

そのせいでとっても風の強い関東地方。
我が家の周りは家が建て込んでいるのでそれほどでもないですが、ほんのちょっと離れた畑の広がる辺りに行くとそこは砂嵐ならぬ土嵐。
空には青空が広がっていますが、地面の近くは土色に霞んでいます。


そんな強風・土嵐の吹き荒れる中、行ってきました試運転。

思っていたよりちょっと膝の曲がりがきつくなった感はありますが、そこそこ思った通りのポジションが得られたかな。

ブレーキのコントロールはノーマルよりもしやすくなった感じ。

写真には写っていませんがじつは同じBORE ACEのチェンジアシストが仕込んであります。
そのおかげもあるのか"こんなにスコスコとギア入るんだぁー"とちょっと感動です。
もともとそんなに入りにくいとは思っていなかったのですが、とっても気持ち良くチェンジができるようになりました。


そしてなによりステップが滑らないので、足のポジションが安定。
ずいぶんと乗りやすくなりました。


と、言うことで、バックステップ化は満足な結果を得ることができました。めでたしめでたし。


後は(まだ続くのかい?)シートですね(実はもう頼んであったりして...)

| バイク | 14:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんかよくなってきてるんだよね

全然バイクのことわかんないんだけど
なんかスゴクよくなってきたってことだけはわかる(笑

となりの庄司さんも(かなりローカル)毎週週末には通勤用のバイクのメンテナンスしてて、なんかどんどん進化してるのがわかる。庄司さんの奥さんが「何してるかわからない」って言ってたのが笑えますが・・・・・そんなもんですよね。
バイクのメンテもわんこのメンテも(爆

| おしゃまま | 2013/02/24 22:18 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

いろいろこだわり始めると深みにはまっていくのだよね〜(笑)
まぁ、自己満足の世界ですけどね。
うちもね、ちいボスあきらめてるみたい。

バイクのメンテが一番わかるな。わんこや自分のメンテの方がよくわからない(笑)

| タロボス | 2013/02/27 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

