PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しぼんだ...かな

薬を飲んで一週間。

途中大きくなったような感じだったけど、だいぶしぼみました。

ちょっとわかりにくいかな。


今日、病院へ行ったら先生が

「さてっと! あれ!? ここだここだ」と言うくらい(笑)


かさぶた化してます。

もう一週間薬。ただし量が半分になりました。

よかったねタロちん、すぐに治りそうで。

| ボスの戯言 | 17:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっしゃー!その調子!

いがったいがった!!ホッとしたね~!

おーしゃんも前足の肉球の指と指の間が赤くなって腫れたので「うぎゃーーーーww」と驚いたけど、次の休みに病院へ!って言ってる間に落ち着いて治ってきたみたい(爆

まぁ人間だって風邪ひいたりできものができたりするもんね。

何もない方がおかしいのかもね。
まずは一安心ですな!!

| おしゃまま | 2013/01/12 17:51 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

そうだねぇ、何もない方がおかしいかもねぇ。
あちこちガタがでる年頃ですもんねぇ、みんな(笑)
ま、注意深く見守ってあげなきゃね。人もわんずも。

| タロボス | 2013/01/12 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

