PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが正しい使い方

おにぃ、言っときますけど

"これが正しい使い方" ですからねっ!!

おっきな体でつぶちゃないでよ、あたちのベッド

| こなつのつぶやき | 21:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タロさんにも立派なベッドがあるのに、小さい方が落ち着くのかしら?
それとも、こなつの香りを嗅ぎながら寝ると安心するのかな?

こなつ、、、態度は大きいのにベッドは小さい方でいいんですかー?(笑)

タロさんの組織球腫、小さくなりましたか?

| イーグルmama | 2013/01/08 19:28 | URL | ≫ EDIT

ぶぶぶっ

タロには小さかったドッグベッドが・・・・こなちゅにはチト大きい?(余裕がかなりあるね

おーしゃんだったら顔しか入らないね(笑

ちなみにつるちゃんのドッグベッドはおーしゃんなんだヨ

おーしゃんが寝てる場所にトコトコ行ってお腹のところにドタっといきます
多分ブヨブヨ感がいいんだと思う(爆

| おしゃまま | 2013/01/09 06:48 | URL | ≫ EDIT

☆イーグルmamaさん

タロ曰く "小さい方が落ち着く"そうです(^^)
こなつ曰く "大丈夫、あたちにとってはこのベッドで十分おっきいから、態度の大きさに見合っていると思うわ" だそうです(笑)

すぐには小さくならないみたいだけど、しおれてきたかなぁ...って感じ。

| タロボス | 2013/01/10 19:59 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

いくら 頑固ちゃん・"ボンレス"・こなつ、とは言え、絶対的な容積はまぁ少ないわけで(笑)

あ、そうそう、こなつのフルネーム、XXX・頑固ちゃん・ボンレス・こなつ (XXXはおいらの名字ね) なの。
頑固ちゃんなんだよねぇ、こなつったら。

| タロボス | 2013/01/10 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

