PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すべてよし(^^)v

今年の走り納めに高速走行含めて、100kmほどのプチプチツーリングに行ってきました。

効果抜群(^^)v


結構な向かい風の中、高速道路を100km/h巡航ができるではありませんか(@o@)

いやぁー、付けてみてよかった。



終わりよければすべてよしっ!!

と言うわけで、一年おつき合いありがとうございました。

来る年も変わらぬご愛顧の程、
よろしくお願いしますm(_ _)m




ちょっとまったぁーっっ!!
おいらを閉め出すのはやめろーっっ!!!


うるちゃいわねぇ...

好きであっち行ってたんでしょ。
静かに年の瀬をすごしなちゃいよ...。


ついでに、タロこなもよろしくぅー(^w^)

| バイク | 17:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ボス!&ちぃボス、じいちゃんばあちゃんタロこな!
あけましておめでとう~!

ここんとこ仕事一生懸命なふりして(笑)なにやらバタバタしすぎな自分に疲れ、もとの怠慢な生活にレッツリターンなおしゃままですよぉ~

急に戻すのはキビシイけどね、ゆっくりと戻したいのネ

ホラ、あたし今年折り返し地点通過するからサ(爆
見守っててね~!!今年もよろしくぅ!

| おしゃまま | 2013/01/02 09:30 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

おめでとーさんっ!!
今年もよろしゅう。

なんてったって半世紀だしねっ! (すでに通過した...)
折り返し地点って、1世紀生きるのか? おしゃままっ!? (笑)

マイペースで生活したいよね、できるならば。
って、わたくしのばやい、自分に疲れる前に、とっとと尻まくって退却モードに入るので
思いっきりマイペース、なんだけどねぇ(笑)

| タロボス | 2013/01/02 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT