PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さ寒さも...

やっと秋も深まってきた...かな、と思えるようになった関東地方。
午前中の雨もあがり、日差しが戻った午後に埼玉県の権現堂に行ってきました。


とっくに彼岸はすぎましたが、彼岸花が満開(ピークは少し過ぎたかな)
です。

201210-001.jpg 

春は桜と菜の花、梅雨時期は紫陽花が目を楽しませてくれます。

201210-002.jpg 

曼珠沙華の時期には初めて来てみましたが、結構たくさん咲いていてびっくり。

201210-003.jpg 

ぽつんぽつんと咲いていると、ちょっと不気味な雰囲気を感じますが、これだけ群生していると奇麗ですね。

201210-004.jpg 

201210-005.jpg 

日もだんだん短くなり、冬はもうすぐそこ...かな。

| ボスの戯言 | 19:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

