PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子、7歳

え、もう7年。

7年前はこんなに可愛かったおいら。

今や我が家のヘソ天担当はこなつだけど、おいらだってヘソ天してたんだぜ。

そういえば、こなつが来るまでの1年間はおいらの天下だったんだよなぁ...(しみじみ)

でも、なかなか部屋の中までは入れてくれなかったっけ...

だから居間に入れてもらうため、ターミネーター・タロにだって変身したさ。

その甲斐あって、今や家中おいらの毛だらけ(^τ^)

これからもずーっと甘っタロでいるから、いっぱいいっぱい、なでておくれよ(^^)

| タロのひとりごと | 08:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめっとさーん

タロちんうちの子記念日おめでとう♪
推定誕生日とはいえ実質タロという愛犬が降臨した記念日には間違いないね♪
こなつのよいお兄ちゃんとしてこれからも負けるでないゾ

うちのおっちゃんも来週7歳になる!小さかった頃は想像もしなかった7歳!でもずっと近くにいたから違いがよくわかんないよね。
これを機に小さかった時の写真、集めてみようかなぁ~

| おしゃまま | 2012/08/30 23:19 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

小さい時はあっという間に過ぎちゃうからね。
ちびタロの時はとにかく黒い悪魔だったからねぇ。じっくり「かわええのぉー」なんてする余裕もなかったよ。
たぶんタロちん、一生こなつには勝てないと思うんだ(^w^)

| タロボス | 2012/08/31 21:22 | URL | ≫ EDIT

おめでと~\(*^^*)/

キャー! タロちんカワイイ~~(≧∇≦)
そうそう、扉の向こうのタロちん
懐かしいなぁ
やっぱり、ミニチュア ジャーマン シェパードだよね?
でも、甘っタロなんだよね
この前会った時も、ピーピーって言ってたもんね~(o´艸`)
ん?この前?あれ?もう去年だっけ?
だもん、振り返れば、7年もあっという間だよ

これからも、健康で楽しく、甘えんぼでいこうね!

| わんわんママ | 2012/09/06 19:59 | URL | ≫ EDIT

☆わんわんママさん

見た目はかわいかったけどねぇ(^^;)
とにかく、元気が底なしだったからねぇ。なかなか寝やしない。
そうそう去年の今頃だよ、信州まで行ったの。暑かったよねぇ。
早いもんだね(^^)

元気でいてくれるのはいいけど、甘ったれだけは何とかして欲しいと思うのでした(^^;)

| タロボス | 2012/09/07 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

