PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命日

いつの間にか
生きていた時間より
いなくなってからの時間の方が長くなってしまったね。

Chappy04.jpg 

いなくなってから7年。


みんな元気だよ。

| ボスの戯言 | 12:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう慣れたかな

お盆が明けたらたしか命日だったよなぁって見に来たよ

そうやってもう何回命日を数えたんだろうね
それでも愛おしいね
人間でさえそんなに覚えていてもらえるか怪しいよww

ちゃっぴーは幸せだね♪

たまにはタロボスの夢枕に立ってマーキングでもどうぞ~

| おしゃまま | 2012/08/22 23:14 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

そういえば来ないなぁ。
寝ているおいらの足の間にはまって寝るのが好きだったのね。
亡くなってすぐの頃はちょくちょく来てたんだよ、足の間に。なんだか重くなってね。夢じゃあないんだよ。
もう来なくなったなぁ...(しみじみ)
甘ったれタロと、いぢめっ娘こなつがいるからなぁ(笑)

| タロボス | 2012/08/23 20:36 | URL | ≫ EDIT

そうだよねー。
ウチもいつかそんな日が来ちゃうんだなぁーって思ったら。。。

ボスの側に「甘ったれタロと、いぢめっ娘こなつがいるから」
安心してるのかもね^^
一番手の掛かるタロボスだったけど(笑)

| イーグルmama | 2012/08/25 09:26 | URL | ≫ EDIT

☆イーグルmamaさん

いつまでたっても、昨日のことのように思えて、涙がでちゃうよ(しくしく)

チャッピちゃん、ワンコ嫌いだったからねぇ(笑)
間違った認識をしちゃあいけないよ。ボスは手間いらず(思いっきり嘘! byちいボス)

| タロボス | 2012/08/26 07:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

