PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じぇんとるタロの日常

おや? じぇんとるタロちん
子供っぽいことはしないんじゃあなかったっけ?


なんのことかな?
昨日のことは昨日のこと。
今だよ今、大切なのは。


てことで、やる?





ここまでおいでっ!


わたすもんかいっ!!


さ、させるかーっ!!


ふぅ、今日もおいらの勝利だぜ。


おにぃ、あたちの"すんづぃ"かえして...


(注)"すんづぃ"はばあちゃんがタロに買ってきてくれたお土産です(^^)


そうそう、"すんづぃ"の自慢の角、片一方はとうとう影も形もなくなってしまいました...わんこになるのも遠い将来のことではないみたいですよ、イーグルmamaさん(^^)


| タロのひとりごと | 22:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

aaxa===ああぁぁああ==

タロ、バトルは鍋つかみ、または、ボスの腕でお願いいたしやんすv-39

ここまでおいでっ。って、体育館の倉庫に呼び出す不良を思い出した^^;中学生の時に多かったナァ~こ~ゆ~人。

あっ、muさん(なつかしぃ~~)浮上してくる気配!?
呼び起こしちゃったかな!?(爆)
どんなんじゃぁ====!!(意味不明)


| みなみ | 2008/09/19 07:17 | URL |

>浮上してくる気配!?

浮上したくとも今は出来ない私の分身です(爆)
ってか・・・
最初、何言ってるのかなぁ~?と思ったよ!
(体育館の倉庫に呼び出す不良を思い出した^^;)の事ね!
なんて失礼なプンプンv-412

>昨日のことは昨日のこと。
>今だよ今、大切なのは。

だよねぇ~!『うんうん。大切なのは今!その通りv-218
タロちんは大人だねぇ~!

おっ!近いうちにこなつの妹?弟?になりそうね^^
すんづぃは。。。

| イーグルmama | 2008/09/19 17:54 | URL | ≫ EDIT

☆みなみさん

最近は追いかけっこの方がお好みらしくてね。
格闘技はもう卒業したらしいよ(^m^)
体育館の裏とか焼却炉の所とか?


| タロボス | 2008/09/19 22:31 | URL | ≫ EDIT

☆イーグルmamaさん

もう片一方も半分くらいはなくなってるんだよ。
それに尻尾も...
なんだか飛び出ているところをかみ切るのが好きらしいのよね。
まぁ、なくなれば興味もなくなるだろうからね(^^)

| タロボス | 2008/09/19 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

