PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一年

バイクの免許をとって、23日でめでたく一年。

無事故、無違反いやもとい無検挙(笑)で過ごしております。

ずいぶんバイクも慣れました。が、慣れた頃って言うのが一番危ないんですよね。気を引き締めて安全運転で日々過ごしたいと思います。


梅雨の晴れ間にツーリング。

動画、ちょっと...いやかなり長いですが...
(調子に乗ってあと2本アップしてあったりして... その2 その3)

梅雨が明けたらどこ行こう(^^)

| バイク旅 | 20:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今の時期限定だよね

車でもこの時期なら窓を開けて走ってても気持ちいいよね~
でも梅雨明けしたらきっと日差しは強いし気温は高いしでキビシイよね、きっと。

昨日今日は新潟だったんだけど暑かった・・・・曇ってくれたら気温低かったんだろうけどね。

2:39で抜かせてくれる車、マナーいいね。気持ちよくなるね。こういう細かいことでストレス減るよね♪

| おしゃまま | 2012/06/27 21:31 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

そうそう、梅雨が明けたら...
そういえば、エルニーニョが起きそうだとか。エルニーニョ現象が起きると冷夏になりがちらしいよ。そこそこ夏らしくないとそれはそれでなんだか物足りないしねぇ。人間ってワガママだよね(笑)
梅雨が明けたら「お釜リベンジ」ツーリングに行くんだ。

この道は結構本気ライダーさん(レースやるようなつなぎ着てガンガン攻める人)が多いと思うの。だからきっとこの道通る車の人達は、バイク=煽られる=おっかねぇ=くわばらくわばら=さっさと道ゆずろ、って式ができているのではないかな(笑)
ちなみにおいらはそんなにとばしてないよ(笑)

| タロボス | 2012/06/27 22:23 | URL | ≫ EDIT

おぉっ!おさる~
車とは景色が違うね
カーブはやっぱり、ナナメってるのね
地面が近いよ~(笑)
もう1年?
1周年おめでとうございます!
祝 ~無事故無違反~

むか~し、子供の頃は、野良犬の子犬など拾ったことがあったけど・・・
ちいボスさん、手に穴があいてまで・・・(T▽T)
やさしい人がいてよかったね!

| わんわんママ | 2012/07/02 07:23 | URL | ≫ EDIT

☆わんわんママさん

日光あたりは、おさるが多いんだよね(^^)

だいぶななめになるようになったよ。スピードは遅いけどね。
これからも無事故無検挙、安全運転で行きたいと思います(^o^)/

よっぽど人間が怖かったみたいだよ。大騒ぎして捕まった時はうんPもらしちゃったらしい。
大事にされているみたい。よかったよかった。

| タロボス | 2012/07/02 20:31 | URL | ≫ EDIT

免許一周年おめでとうございます

いや~、バイク羨ましいの一言。
こういうカーブの多い道って小排気量のバイクの方が気持ちよく走れますよね!
これからも安全運転!無検挙で!(笑)

| おにぎり☆父 | 2012/07/08 22:49 | URL |

◎おにぎり☆父さん

いやぁー、その小排気量のパワーさえ使い切れなかったりして...(泣)
まぁ、でも一年たって普通の車よりは少しだけ速く駆け抜けられるようになったかな。
安全運転、無検挙、そしてこけないように気をつけて楽しみたいと思います。

| タロボス | 2012/07/09 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT