PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花

梅雨です。

雨です。

紫陽花の季節です。

春には桜と菜の花で目を楽しませてくれる権現堂。

この時期には紫陽花で目を楽しませてくれます。

雨が似合う希有な存在だと思いませんか?




しっとり濡れてつややかです。

満開まではもうちょっと?
てな感じでしたが、逆に枯れかけの花が全くなくて綺麗でした。

| ボスの戯言 | 13:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわっ。これまた綺麗。
ほんとにお花撮るのうまいよね。
家でも花植えたり育てるの好き?
なんか、どの写真もやさしい気持ちが伝わってくるよ。
もうおやじ&キカンボウ?なのに(笑)
なんか、ピュア。
そうそう、↓↓倉庫下から出てくるところ、よく撮れたね。
思わず笑った。里親さんみつかってよかった。

| みなみ | 2012/06/22 23:51 | URL |

☆みなみさん

育てるのは全然だめだな。
って言うか、植物音痴だしぃ~(笑)
ちょいと写真もたまってきたし、そのうち(気が向いたら ^^;)送るね。

可愛がってもらっているみたいだよ(^^)
しばらくちいボス、さみしそーにしてたけどね(笑)

| タロボス | 2012/06/23 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

