PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慣らし中

最近パートで働き始めたちいボス。

その事務所に現れた迷子の子犬ちゃん。

いじめられてきたのか、なかなか警戒を解かず近づけないらしいです。

里親さんは見つかったらしいのですが、人間に対する警戒心を解いてもらわないと、捕まえることもできません。

そんなこんなで、只今ちいボス絶賛慣らし中。
休みの日曜日、ご飯をあげに行くというので、ついて行ってみました。

ごはんをもらえるとみると、隠れ家の床下から


"うにゅ"っと這い出してきました(笑)


お腹もふくれてくつろぎ中。
優しい顔した美人ちゃんです。4,5ヶ月くらいでしょうか?


ひなたぼっこだってします。

だいぶ距離が縮まってきたようなので、もう少しです。

早く人に慣れて、里親さんのところで幸せになるんだよ。

| ボスの戯言 | 12:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT