PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの新兵器

ここ数年、やれキャンプだ、バイクだ、と別方面に費やされていた浪費癖(汗;)

久しぶりに戻って(はい?)きました(大汗;;)


はい、新しいレンズです。

見た目はすごそうには見えません。

が、なんとこれで全周魚眼レンズでございます。

安原製作所のその名も「まどか」

普通、全周魚眼なんて言ったらあーた、それこそめんたま飛び出るくらい高かったりするものですが、なんとこれまた驚きのプライス23,000円。
ビックリです。思わず"ぽちっ"っと...

ちいボスに渋い顔されたのは言うまでもありません...(汗;)


ボス、最近いろいろ金遣い荒くない?

そういうこなっつぁんも、最近病院づいてるよね。

今度は膀胱炎。
ちっちに赤いものが混じっていたので、速攻病院。
注射打って、薬もらって、またしばらく病院通いだね。


病院通いはこなつに任せるよ。

タロちんは、病院連れて行くと(って言うか車乗ると)超うるさいから、病気とか怪我とかしないでね。

| ボスの戯言 | 12:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT