PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪魔者は(^^)

実は臆病こなちっち。

散歩中にざわざわする木の枝や、どこからともなく飛んでくるビニール袋。後ろから忍び寄る黒い影(ただし、こなつにしか見えません ^^;)

そんなものに出くわす度に、丸まる尻尾。

短足胴長ダックスこなちっち、丸まる尻尾が箒と化します。


そこでボスさん、おもむろに取り出した鋏で、

 じゃっきーんっ!!

尻尾の先っぽ、切り落としましたとさ。
(もちろん毛だけだよ)

おかげで、箒にならなくてすむようになりましたとさ。

めでたしめでたし。



...っていうかぁ~。

なんかボス達、大笑いしてたわよね。

尻尾を切られたトカゲみたいって...。

(写真じゃ今ひとつ可笑しさが伝わりませんけどね...^^;)

わざとこんな風に切ったでしょ。失礼しちゃうわ!!


ぷぷぷっ。お似合いだぜっ!!

(本物の)トカゲの尻尾を切るのが得意なタロ之進↑

| こなつのつぶやき | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT