PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過観察中

別にあたち、痛くもないのに(ちょっとかゆかったけど)またまた病院へ連れて行かれたわよ。

あたち病院って好きじゃないのよ。

「もう大丈夫ですね。今飲んでる薬が切れる頃、もう一度診せてください。」


って、"え゛ー、また行くの、病院...(T^T)"

黒くなってしぼんだ、ぽっち。

よかったね、こなちっち。

| こなつのつぶやき | 20:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良くなってきてるみたいですね。良かったです^^
早く完治しますように!

| イーグルmama | 2012/02/07 09:06 | URL | ≫ EDIT

☆イーグルmamaさん

今日も見た感じは変わらずですね。
無くなるのかなぁ?
まぁ、こなつ本人には気にならないようなので、変なものに変身しなけりゃいいですけどね。

| タロボス | 2012/02/07 21:15 | URL | ≫ EDIT

ぽっち、小さくなって良かったですね。
このまま消えてしまいますように~~。

日記読みながら、「まさかぁ~~」って思ったんですが
・・・・ボスさん、買っちまいましたか。

楽しみですね♪
バイク通勤。

| さぶ | 2012/02/09 22:51 | URL | ≫ EDIT

こなっちぃ、よくなってきたのかな?
このままなくなればいいね!
切らなくても、お薬で治るんですね

すご~い!おNewのバイク♪
祝 納車\(*^^*)/
都会の通勤って、大変ですねぇ
ラッシュの電車通勤もないし・・・っていうか
最寄りの駅が遠くて、駅まで車で行かないと(笑)
ちょっと混んでる交差点は、バイクならスイスイ
田舎道だよねぇ^^;
何より、通勤距離が違うよね!
バイク通勤も、楽しみの時間になりそう?^^

| わんわんママ | 2012/02/09 23:26 | URL | ≫ EDIT

☆さぶさん

またちょっと大きくなったような気が。
今日は散歩した後、ちょこっと血がにじんでいたらしいです。
病院連れて行ったらしいですが、たいしたことは無いらしいです。

木曜日に初出勤(笑)してきました。
楽しいです(^^)
が、毎日は体が持たなさそうなので、週2位かな。

| タロボス | 2012/02/10 20:43 | URL | ≫ EDIT

☆わんわんママさん

また少し大きくなってきたような...
今日は散歩の後、血がにじんでいたらしい。
病院連れて行ったらしいけど、特に問題は無いみたい。
本人も全然気にしている風ではないしね。

えー、マジですか!? って言うくらいの車の隙間を、ええーっ!? っていう位のスピードですり抜けていくスクーターの兄ちゃんとかがいっぱいいますが、おっちゃんのおいらはとてもとてもおっかなくてスイスイなんて行けません。ちゃーあんと、車と一緒に渋滞してますよ(笑)
まぁ、それでも楽しいんだけどね(^^)

| タロボス | 2012/02/10 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

