PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました

あけましておめでとうございます。

2012年の幕がきって落とされました。

今年は何事もない平穏な日々が続く事を切に願います。

地面が揺れたり、ピカゴロざーざーは勘弁してほしいと思います。

ところでボス、そこにある袋はなにかちら?
年明け早々、お菓子ばっかり食べてるとぷくぷくお腹になっちゃうわよ。
かわりにあたちが食べてあげるわ。

今年はおいらをおいてきぼりにするのはやめておくれよ。
ボスもさぁ、自分の歳を考えてそろそろ落ち着けばぁー。





今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| タロとこなつの悪だくみ | 11:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あがきましょう

そろそろ人生も後半に突入でつね
でもあがける内はあがきましょう

昨年はとんでもないことが起きましたよね

まさかこの年になってこんな不安な出来事に出合うとは思ってもみませんでした
普段の生活の悩みでバリバリだった自分が滑稽に思えたりもしました

生きてるだけでも感謝しないとね

そしてあがける内はあがきましょう~!!
今年もどうぞよろしくですよーん

| おしゃまま | 2012/01/02 20:22 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

そうそう"人生50年"だもんね(爆)
だんだん手元の細かいものが見えなくなって来てねぇ...

いろんな地方で大変な事が起きているんだけどね、関東地方って今のところたいした事が起こっていなくてなんだか不気味なんだよね...。

生きているからいろんな事に悩めるんだ、と思ってさ、もう残り時間の方が少なくなって来た人生、思う通りに生きたいもんです。

今年もよろしくねー!

| タロボス | 2012/01/03 19:09 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

昨年は大変なこともあったけど、楽しい事もあった年だったんじゃないですか^^
何かやる人だとは思っていましたが、バイクに乗るなんて思ってもいませんでした。(イメージが・・・笑)
今年は何に挑戦するんですか?
タロこなの日常と共に、そちらの方も楽しみにしていますね^^

今年もよろしくお願いします^^

| イーグルmama | 2012/01/04 19:05 | URL | ≫ EDIT

☆イーグルmamaさん

おめでとうございますっ!!

イーグルmamaの持ってるイメージってどんなじゃい(笑)
今年はあちこちウロウロしたいね。
ほっかいどにも上陸したいけど、ちょいと無理かなぁ。でもほっかいどには日本最北端と最東端の地があるから、いつかは行きたいね(最北端はうん十年前に一度行った事はあるけど)。

今年もよろしくねっ!!

| タロボス | 2012/01/04 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

