PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年、締めくくり。

2011年の締めくくりツーリングに行って来ました。

関東のほぼ東端、犬吠埼。

天気は良かったものの、強風吹きすさぶ中
我ながら"よくやるよ"と思いつつ

久しぶりの海です。


完全冬装備ででかけたおかげで、それほど寒さは感じる事はありませんでしたが(もともと寒さには強い)、ここまで来てしまったからには帰らなければなりません。

行きはよいよい...帰りは...

東関道=>首都高=>東北道と高速乗り継いで帰って来ましたが、全線にわたって強風吹きっさらし。
特に首都高の葛西JCTから川口JCTの間なんてまわりに遮るもの全くなし。とっても見晴らしが良くて夜景も奇麗なんですけど、強風に煽られるは、渋滞区間以外は結構なスピードで車は流れているはで、そんなもの見ている余裕はありません。しかも相変わらずの堀切JCT~小菅JCTの渋滞でクラッチ握る左手が腱鞘炎になるんじゃないか、と...
(ほんとあそこを設計した人でてこいっ! と言いたくなります)
と、帰りは怖い思いもしつつ、無事帰還。


ま、そんなこんなで今年も締めくくり。
平穏な日々が送れるよう祈りつつ、

去る年はお世話になりました。
来る年もよろしくお願い申し上げます。

| バイク旅 | 22:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新年もよろしくね

カレンダー届きました!
早速飾らせて頂いております!ありがとう!!

いやはや大変な一年でしたよね
でもあの大変な出来事は年が始まってわりとすぐのことだったんだよね・・・・雪が降ったんだからそうだよね
まもなく1年になるんだなぁ~
こんな悲しいことがもう二度と起こらないようにと願うばかりですよね・・・

タロボスはバイク免許取得と一歩前進の年だったね

おしゃままも肝炎治療で一歩前進さ(悔し紛れ

お互い次の一歩も(謎)がんばりましょー

新年もよろしくお願いします!

| おしゃまま | 2012/01/01 07:29 | URL |

☆おしゃままさん

今年はもう少し余裕を持って作成にあたりたいと思います(笑)

ほんとに大変な一年だったよね。あの日はおしゃまま帰り着くまでが大変だったじゃない。もう二度とおこらないでほしい、と言っても地球の営みだしね。悲しい出来事にならないような備えをしっかりしておきたいよね。

いやぁー、もともとあの日の出来事で、車よりバイクの方が機動力がありそうじゃね? って言うのがきっかけで免許とったんだけど、思いのほか楽しくってね(笑)
今年はもっと東北地方を巡りたいなぁと思ってます。

今年もよろしく!!

| タロボス | 2012/01/01 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

