PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだつづくよ...(;_;)

あたちのてんちゅーさつまだ続いてるの。

おしりの方が赤くなっちゃってるのよね。
ちょっとかゆいの。

昨日(月曜日)大っ嫌いな"びょーいん"に行ったら、せんせが「アレルギーです」って言うのよ...

「アレルゲンの検査した方がいいですね」って言われて、また明日(水曜日)、大っ嫌いな"びょーいん"にいかなきゃならないの。


でも昨日(月曜日)"ちゅーしゃ"うたれてお薬もらって、かゆかゆなくなったんだけど... どーしても大っ嫌いな"びょーいん"に行かなきゃだめかちら...

すんずぃはいいわね、かゆかゆにならなくって...


はぁー、あちた(水曜日)にならなきゃいいのに...(T^T)


| こなつのつぶやき | 22:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

他人事とは・・・・

なんなんでしょね。アレルギーって!
つるちゃんも背中がまたボコボコになって見ていてかわいそうですぅ
カイカイみたいなので軽くブラッシングしてあげるとウットーリしてますが・・・・
露出してるとこなら薬も塗りやすいし冷湿布なんてのも効き目があるだろうけど毛が密集しているところは効き目もなく・・・
ひたすら刺激しないように気をつけるしかないですぅ(ウチの場合)

| おしゃまま | 2008/09/10 07:10 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

つるもアレルギーなんだ。
こなつの場合、激しくかゆがってる訳じゃないけど、ぼりぼり、かみかみしてるのみるとかわいそうになってくるよね。今の所、薬(一番弱いやつらしい)を飲むとすぐ治るから、軽いうちに根治できるといいんだけどね。今日また薬をもらってきて、5日後にもう一回行って様子をみて検査をするらしい。症状がひどいときは検査できないのかな?
つるも検査やってみた? 原因が特定できれば予防もできるよ。

| タロボス | 2008/09/10 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT