PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の名残

9月も最後の最後。

半期の締めで忙しく走り回っておられる方、すみません。

夏休みの残りを消化するため、遊んでました。

久しぶりのキャンプです。
今回は近場(と言ってもうちから2時間ほどですが)

栃木県のオーキャン宝島というキャンプ場にお邪魔しました。

キャンプサイトの周りが柵で囲ってあり、わんこがノーリードで過ごせます。

天気にも恵まれ(ちょっと暑いくらい)、さすがタロちん、晴れ男の面目躍如です(タロちん実は晴れ男)


昼前に到着。
ドッグランで遊んでもまだまだ時間が、たーーくさん。

ぽけーっと、贅沢な時間の使い方して、日が暮れて。


えっ? ボスぅー。お家帰らないのぉー?

お家に帰りたいんだけど、おいら...

そんなタロちんはほっといて。

今回の新兵器。

明日は曇りの予報。
ま、あんまり晴れない方が暑くなくていいか。
9時前には、おやすみなさい。



で、次の日。

晴れー。さすがタロちん(笑)

どう? タロちん楽しかった?

ノーリードで過ごせるって、予想以上に快適。

また来ようね、タロちん。

| くるま旅 | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT