PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこっとカスタム

のろのろ台風、日本全国に被害をもたらしていますが、みなさん大丈夫ですか?

うちのあたりは、たまに激しい雨が降りましたが、幸い被害もなく大過なく過ごしております。

大過なく過ごしてはおりますが、風邪を引いてしまい、しばらくダウンしておりました。夏の風邪はなんだか自分の体が熱いんだか、気温が高いんだかよくわからなくって、"ぼあー"っとしてしまいます。
これから暑い日や肌寒い日が交互に来たりしますから、皆さんも気をつけてくださいね。


なんとか昨日今日で復活。
ただ完全復活とは言えないのと、のろのろ台風のため天気も不安定なため"どこかへツーリング"と言う訳にもいかないので、ちょこっといじってみました、バイク(^^)


いじってみました、その1

換える前

四角いより、まあるい方が好みかなぁ(^^)


いじってみました、その2

換える前

やっぱり四角いより、まあるい方が(^^)


楽しみは、乗るだけではなかったりします。
が、お金がかかるのが難点(^^;)

ま、でもこれくらいでOKかな。

ちょこっとカスタム、完了(^^)v

| バイク | 19:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT