PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひゃっほーっ!!

わーい!!

うちから15kmほどのバイク屋さんまで、引き取りに行ってきました。

卒検受かってほぼ3週間ぶりのバイク。しかも初公道。
なんとか無事に帰ってきました。

YAMAHA SR400 です。
2006年式なので、ちょうどこなつと同い年(^^)

始動はキックのみ。
ちなみに今時のバイクはセル始動(ボタンひとつでエンジンかけられます)。
慣れないので、たまーに始動に手間取ります...(^^;)

まぁ全体的に綺麗です。
ギアの入りがたまに悪いことがありますが、ま、癖だと思って徐々に慣れていきたいと思います。


それにしても、あっついです。

はんぱない暑さです。
バイク乗るには厳しいなぁ。
はやく涼しくなりますように。

| バイク | 13:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いがったねー

きたね!!やったね!!

今日はもっちゃんのカテキョの日でした
家庭教師の先生(大学一年生)も今日バイクできましたが」長袖でバイクに乗ってやってきました

おっちゃんも負けずにアセかいて乗るんだよぉ(笑

| おしゃまま | 2011/07/10 23:13 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

きたよきたよ、きましたよー(笑)

走っていれば、それほど"暑いっ!"って感じはしないんだよ。ただ信号なんかで止まると...
そうそう、おしりに沢山汗かくのよ。するとね、お漏らし状態に...(泣)
なにか対策せねば。

| タロボス | 2011/07/11 06:00 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷっ

がははっ
「脇汗」ならぬ「マタ汗」ですか!!ウケるぅ~
とうとう介護用おパンツに手を出しちゃいますか?

他のバイカーさんたちはどうしてるんでしょね。

| おしゃまま | 2011/07/11 16:03 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

ほんと、他のバイカーさん達、どうしているのでせう?

早速、介護用パンツ じゃなくて、メッシュのシートカバーを頼んでみました(^^)

| タロボス | 2011/07/11 20:26 | URL | ≫ EDIT

だぁぁぁ
「マタ汗」を「タマ汗」と読んでいやーん おしゃままったらあ~
一人で笑転げていたティアラママです
冷静に見ると 股汗でした 

バイク、綺麗なかわいい子だね♪
真夏はバイクなんて乗るもんじゃないよぉ~
倒れない程度に楽しんでね♪

| ティアラママ | 2011/07/11 23:47 | URL | ≫ EDIT

☆ティアラママさん

"タマ汗"って...おしゃままったら...
っておいらも始め思った(^m^)

夏こそバイクの季節!! めざせ高原! したいと思います。
涼しくならないと、タロ達連れて行けないからさ、夏の間に一人であちこち行こうかと思ってます。

| タロボス | 2011/07/12 05:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT