PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいけど、寂しいような

ほぼ1ヶ月におよんだ、アラフィフの挑戦。

めでたく卒検合格をもって終了とあいなりました。

あとは免許センターに行って、免許の書き換えしてもらえばOK。

教習所通いももうお終いかぁ... と思うとちょっと寂しかったりして。


さっ、運転技術を忘れないうちに、バイク買いに行こうっと。

| アラフィフの挑戦 | 14:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なにこの順調

すごっ!!怖いくらい順調ぢゃkん?

バイクはこれからの時期いいよねぇ!
あ、でも暑くても長袖長ズボンだよ、けがするといけないから・・・・かっこつけて革ジャンと革のパンツはどう?蒸れて痩せちゃうかもねぇ~

おっと・・・・久々に大きく揺れたっ!!

| おしゃまま | 2011/06/18 20:36 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

まぁ、本気出せばこんなもんさっ!!(自慢げ)
革ジャン着るにはもっと体絞らないとみっともないから無理っす(^^;)
早速バイク決めてきた。こけてもショックが少なくてすむように中古にした。

まだたまに思い出したように揺れるよね。
いい加減に落ち着いて欲しいよ。

| タロボス | 2011/06/18 21:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪
すごい!凄い!ストレート合格だなんて!
タロボスってやれば出来る子なのね(笑)

おぉ~!バイクも決まったんですね!
では、次回のブログはバイクに颯爽とまたがる姿がupされますね。
革ジャン姿で(笑)

| イーグルmama | 2011/06/21 10:42 | URL | ≫ EDIT

☆イーグルmamaさん

ふぉっふぉっふぉっ!
そう、やればできる子なのだ( ̄^ ̄)
ま、ほとんどやる気出さないのが玉に瑕だけどね(^^;)

革ジャンは暑いし高いから却下。
けっしてデブだからではありません(笑)

| タロボス | 2011/06/21 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT