PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいら眠いの

ターロちん!

...んー...


土曜日は何の日か知ってる-?

...はぁー?


シャンプの日なんだよ-(^m^)

ふーん...どうせ土曜になったら忘れるんでしょ...


ざーんねん、もう予約してあるから忘れないよ。
確認の電話までかかってきたらしいし。
でも、残念なことに明日は仕事だから、
そばで励ましてあげられないんだよね。
がんばるんだよー(^m^)
トリマーのおねぇさんを困らせないようにね。

あっそう、仕事ね。
がんばってね。
おいらはのんびりしてるから。



だからシャンプーだってば。

はいはい、シャンプね...シャンプ...むにゃむにゃ(_ _).。oO

邪魔なのは階段だけではないタロちん
シャンプに備えてよーく寝ておくんだよ(^ニ^)

| タロのひとりごと | 23:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

休日出勤ご苦労様ですv-91

タロ、ボスも頑張ってるんだから、頑張るんだよv-91
シャンプーうひひっ。
ちいぼすさんにつれてかれるのかな!?
そーいや、ちいぼすさん、写真あれから撮ってますかぁ~?
タロのシャンプーの勇姿を是非♪(笑)

白目バシバシ決まってるね!!
お家カラーも、お似合いだv-415

| みなみ | 2008/09/06 07:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/06 07:28 | |

☆みなみさん

三時半からなんだよねぇ。今頃ドキドキしてるかな(今は1時40分)?
わかってないか(^m^)
タロちんよりちいボスの方が大変そうだな。恥ずかしくって(^^;)
写真ねぇ、撮ってないのよ。せっかく買ったんだから使えばいいのにねぇ。

| タロボス | 2008/09/06 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT