PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっし!!

後は卒検残すのみ!

アラフィフの挑戦、もうすぐ終了。
来週の今頃は"るんるん♡"できてるといいな(^m^)

最後の教習、「卒検はこのバイクでやりますから」って、入って間もない新しいバイクでやらしてもらったんだけど、新車のせいなのか、クラッチが唐突につながるわ、アイドル時の回転か高くてクラッチつなぐと唐突に飛び出しそうになるわ、ギアが1速に入りにくいわ、まぁ、乗りにくかったです。
特に低速での速度調整が難しく、一本橋はまぁなんとかなるものの、クランクでちょっと苦労しました。
この前まで乗ってた1年くらい経ったバイクの方が乗りやすいんだけどなぁ。

ま、なにはともあれ、卒検通ればストレート。
やるじゃん、おいら。

卒検は、今度の土曜日です(^^)v

| アラフィフの挑戦 | 15:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんかスゲくね?

順調っスね!
アラフィフの挑戦としては物足りないくらい順調スね(笑

「新車」が最大のカベですか(爆
んじゃバイク買うときは最初は中古からいっときます?それとも思い切って大震災もビックリするような投資しちゃう?

・・・・おーしゃんちは中古の車買います

津波で流された中古車屋さんの再建に協力しますのんエ~

| おしゃまま | 2011/06/13 22:22 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

順調でしょ。
たぶん、若い子と違って無理できない分、安全運転っぽく見えたり、若い子より人生経験がちょっとだけあるからごまかしかたがうまい、と言う理由が考えられますのよん(^^;)

バイクって車と違ってディーラーがあって、とかじゃ無いみたいで、買うにしても未体験ゾーンって感じ。いろいろみてるとさ、中古って車以上に選択眼がいりそうな感じ。車よりいじりやすいから、メーター換えたりしてると距離なんて当てにならないらしいし。

そちらの中古車相場はだいぶ落ち着いて来たのかな?
高騰してるっていう記事を見たりするけど。

| タロボス | 2011/06/14 06:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

