PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終盤戦、すんなりいくのか?

アラフィフの挑戦も終盤戦。

最後のシミュレーター教習+学科が終わって、いよいよ技能教習あと2時間(うまくいけばね...^^;)
うまくいけば、来週末には卒検が受けられます。
...うまくいけば...、そう、うまくいけば...ね...。

最初のうちとれる気がしなかったもんですが、まぁ何とかなるもんですね。
なんとなく、余裕かましてます
(が、あとで痛い目を見ないように気を引き締めたいと思います。笑)


さて、免許がとれればバイクが欲しくなるのは自然の流れ。ボーナスもとりあえずでるようだし
(去年の2割減だとか...泣。<=でるだけましか)、買う気満々。
なのですが、みんなバイクってどこで買ってるんだろう。うちの近所にバイク屋さんってなさげなんだけど(苦笑)

| アラフィフの挑戦 | 19:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT