PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨にも負けず

今日も教習。
明日も教習。

奇跡が起こってうまくいけば、明日で第1段階終了。
...うまくいけばね、うまく...(泣;

今日なんか、クランクの低速通過中に2回もこけたし...
重たいバイク起こしたせいか、腰が痛い...


そんなおぢさんライダー予備軍に明日はあるのか。

明日も雨っぽいしなぁ。
奇跡はおこらなだろうなぁ...(笑

| アラフィフの挑戦 | 15:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

奇跡、私が起こしてあげますよ(笑)

雨にも、年齢にも負けないで(笑)
がんばってるんですもの、大丈夫ですよ!
自分を信じて!
おぢさんライダー、応援してます♪

| イーグルmama | 2011/05/28 19:52 | URL | ≫ EDIT

☆イーグルmamaさん

ほんと、なんでもそうなんだけど、飲み込みが悪くなったってことに愕然とするよー(T^T)
ま、あわてなきゃいけないわけでもないし、テキトーにがんばります(笑)

| タロボス | 2011/05/28 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT