PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまってます

まだまだ余震が続いてます。

おかげでどこにも行けません。

ちいボスが「余震が落ち着くまで少なくても半年はどこにもいかない」宣言。
ボスとおいらの2人旅も「心配だからダメ!」。

なのでおいらたまってます。
(実はたまっているのはボス。おいら、ほんとはなでてもらえればそれでいいの)


そんなもんだから、ちょっと暇つぶしに作品を作ってみました。





どぉ? おいらの作品。

なかなかのもんでしょ。


すっごい魔球が打てそう...(^^)
えっ? 「魔球以前に、ちゃんと打てないでしょ」って?

ま、まぁ... 否定はしないけどさ...(^^;)

| タロのひとりごと | 10:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT