PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびり中

3月も終わろうかというのに、寒い日が続いてます。
風邪などひいてはいませんか?

なかなかおさまらない余震と原発問題。
ついにと言うか予想通りと言うか、我が街の水道水からも乳児の摂取制限を越える放射ヨウ素が。でもすぐに下がって摂取制限は解除されましたが。
たぶん、検査のタイミングが遅かったのですぐ解除された、って感じでしょうか(^^;)

そんな人間界の騒ぎなどどこ吹く風、暖かくて快適な場所をよく知っているお二人さんは仲良く日向ぼっこです。

IMG_20110326_111028.jpg



被災地の方々や、わんこやにゃんこにも、こんな平穏の日々が一刻も早く戻ってくることを願わずにはいられません。

| ボスの戯言 | 11:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT