PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へとへと

被災地の方々、大変な思いをしておられると思います。

そんな方々の足下にもおよびませんが、関東地方も大変です。
普通の日常を送る事ができません。
東京電力と交通各社のおかげです。首都圏の混乱ぶりは、天災ではなく、人災ですね。

公共機関の責任ある方々にお願いです。普通に通勤できるよう、首の上にのっかっている立派な物を使って、方策をひねり出していただけないでしょうか。

せめて下々の我々と同じように公共機関を使って通勤してみてもらえませんかね。
そうしたらいい考えが浮かぶかもしれませんよ。

...絶対むりだな...


って言うくらい、疲れてます。

| 東北地方太平洋沖地震 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT