PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極楽極楽ぅー

| タロのひとりごと | 18:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

極楽してないなぁ

あああ~ここのところ極楽とは縁のない生活だぁ

小さい頃こたつでヨダレをたらしながら寝てたことがよくあったけどアレって極楽だよねー
今の家はわんずの毛だらけになるからこたつを置いてないんだけど・・・・時々ムショーにこたつで寝たくなるっ(><)

↓↓↓きつねの・・・・・懐かしいっ 母が持ってたなぁ

| おしゃまま | 2011/02/16 09:12 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

こたつで寝ると風邪ひくよってよく言われた(る...^^;)けど、実際こたつで寝てて風邪ひいたことないな。でも、こたつはタロとこなつに占領されてるからなぁ(苦笑)
小学生の3,4年生くらいの頃はやったんだよね、きつねの襟巻き。上着の裾にくっつけて「しっぽ生えてるぅー」とかって遊んだ遠い記憶が(...遠い目)

| タロボス | 2011/02/16 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT