PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一日の始まり

あーっ!!

どこか行きたいっ!!!


と、言うわけで、

行ってきました、日の出を撮りに。

しかーし、水平線には雲が...。ざ、残念...。

太陽の昇るあたりにちょうど雲(泣)。


「おいらを連れて行けば、綺麗に晴れたのに」

とでも言いたげな"タロちん岩"発見。

波に洗われてました。
あれ? タロちん大丈夫? 水嫌いじゃなかったっけ(笑)

タロちん、静かにしてられるんだったら連れてってやるんだけどなぁ。


北関東自動車道が出来るまでは3時間以上かかっていたけど、2時間少々で"ひたちなか"の海まで出られることがわかったので、また来よう。

水平線から綺麗に昇る太陽を撮りに。



ボス夜中に出かけちゃった後
心配で眠れなかったから、おいらたち寝不足なの。

はいはい、さよか(笑)

さ、今週もがんばろっ!

| ボスの戯言 | 12:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ^^
とても綺麗な朝焼けですね。
私も行きたくなりました。

| ティーカップ | 2011/01/23 12:11 | URL | ≫ EDIT

☆ティーカップさん

雲がもう少しずれていてくれたら良かったんですけど。
また天気のいい週末に出かけたいと思います。

| タロボス | 2011/01/23 21:02 | URL | ≫ EDIT

わをっv-411

すごいねv-352

次は、綺麗にみえるといいね!

一人の静かな時間~ワンワン邪魔されたくないよねー^^;
私も、ロロはいいけど、メグは置いてきたいなv-356
せわしない。

| みなみ | 2011/01/25 03:29 | URL |

☆みなみさん

やっぱり何かトライしないとダメよね、条件に恵まれるためには。
ま、結構近くなっていることがわかった(高速道路のおかげで)からいいか。
でも今週末は天気良くなさそうだからな。

そうそう、うちもこなつだと平気なんだけど、タロは...
でももしタロだけを置いていくと、留守番隊が大変なことになりそうなんだよね(笑)

| タロボス | 2011/01/25 06:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT