PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊水池の一日

久しぶり渡良瀬遊水池に写真を撮りに。

この時期、冬鳥が沢山。

居ると思ったんだけど、昼頃にのこのこ出かけていったせいか、風が強かったせいか、思ったほどはいなかったなぁ。

結構撮ったんだけど、さすがに500mmにx2のテレコンバーター(35mm換算1500mm相当)、さらにはマニュアルフォーカス。
一脚での撮影は無謀だった...(汗;

ぶれ写真を大量生産してしまいました。

やっぱり三脚は必要だね(^^;)

夕方、また出かけていって山の稜線に沈む夕日を激写(笑)

綺麗異な夕日に染まった空。

空にはお月さま。

心が洗われるねぇー。


あぁー毎日、こんなのんびりした一日を過ごしたいよぉー(泣)

| ボスの戯言 | 14:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

月って球体なんだねぇ

すごいっ!!
月が球体だってことがハッキリわかる写真だね!

おしゃままもね、伊豆沼(宮城県の白鳥飛来地)の近くとかに営業で行くのよね、ものっすごく至近距離で白鳥見れるのね!
でもね・・・・デジイチはさすがに持ち歩いていないから
悔し紛れに携帯のカメラで「ブレ過ぎてなにものか不明」な画像撮って帰ってるww

| おしゃまま | 2011/01/09 19:11 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

猪苗代湖辺りに白鳥を捕りに行こうかな、って思ってね。
その練習。感度あげてシャッタースピード稼いで撮れば良かったんだけど、久しぶりにカメラ使ったから...(^^;
スタッドレスに履き替えたし、チェーンも買ったし、準備は万端なんだけどねぇ。
なのに最近忙しくって... 週明けは久々に神戸だ。

| タロボス | 2011/01/09 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT