PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

始まりました2011年。

お正月、と言えば寝正月(^^)



と、言うわけで、今年もまた1年、よろしくお願いします。

| タロのひとりごと | 10:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくねん

タロボス家のみなさん
明けましておめでとう~

寝て暮らす正月もそれはそれでよろしいですよねん
我が家もわんこの散歩しか行ってませーん
まぁボチボチいきましょー

今年もよろしくねーー

| おしゃまま | 2011/01/01 19:00 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

おめでとー!

週末を年末年始がはさむとなんだか損した気分になるよね。
あぁー、もう休みも明日までだぁ。
社会復帰したくないなぁ(笑)

こちらこそ今年もよろしくぅー

| タロボス | 2011/01/02 19:22 | URL | ≫ EDIT

あけまして

おめでとうございます^^
今年もタロこなカレンダーで良い年を迎えられそうです♪

お正月っていっても、元旦から営業しているところが多く
タロ家の寝正月と同じで、我が家も普段の休日と
あまり変わりなく過ごしていました。
(正月気分は初日の出を見に行っただけで終わりましたよ^^;)

今年もよろしくお願いしま~す♪

| イーグルmama | 2011/01/04 09:29 | URL | ≫ EDIT

☆イーグルmamaさん

明けましておめでとうございますっ!
初日の出より布団恋しやお正月(^^)
初日の出スポットって結構人がいっぱい、って言うのがなんだかいやでねぇ。数年前には何回か行ったことあるんだけどね。
でも水平線から出る日の出が見たいので、そのうち出かけてみようともくろんでます。
こちらこそ今年もよろしくねん(^^)/

| タロボス | 2011/01/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。(遅っ!)
今年も宜しくお願いたします。

今年のお正月は寒いですねぇ~。
タロ家はどんなお正月を過ごされましたでしょうか。
うちは風邪気味で正真正銘「寝正月」でした(笑

お互いに、健やかな1年が過ごせます様に。。。

| にーけすまま | 2011/01/09 08:36 | URL | ≫ EDIT

☆にーけすままさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そちらも雪が結構降っているんじゃあないですか?
関東地方はほぼ毎日晴れていますが、寒いです。
夏の暑さが嘘のようですよね。
インフルエンザもはやっているようですので、お体お気をつけください。

| タロボス | 2011/01/09 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

