PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いので

またまた行ってきました、レジーナの森。

ここの温泉がお気に入り(^^)


今回は寒そうなので、オルサで安眠コース(軟弱 ...^^;)

(寝る場所がかまくらのでっかいやつみたいなドーム1棟1部屋)

キャンプサイト + ドームコテージ オルサのセット。
雨が降っても快適に眠ることができます。

(ただしタロが邪魔しなければ...タロっ! てめえっ!! 人の安眠の邪魔するなよっ!!!)
このセット、11月までは土日を除く平日のみでしたが12月24日まで毎日OKになっていたので行ってきてみました。

結構広くて普通のコテージよりかえって広々感があって良かったです。

タロがとんちんかんな時間(午前3時と4時過ぎ2回も!!)に「しっこ!」と言ったりしなければもっと良かったんですけどねぇ。

えー、だってだってしっこしたくなるじゃん。

いつも家ではそんな時間にしっこなんていわないでしょ。


だってだって...

で、タロちんベッドの上はわんこ禁止。

えっ? うそぉー!

そりゃてぇへんだ!
逃げるぞこなつぅー!!

(はじめて広い方のドッグランにも行ってきました。)


こうして師走最初の週末は楽しく過ぎ去って行ったのでした。
楽しい時間はあっという間だねぇ。

| くるま旅 | 17:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~!楽しく過ごしてるじゃん^^
師走って誰もが忙しいと思ってたんだけどなぁ~。。。
(タロボス、ちゃんと仕事してる~?)

ドームコテージ?随分とオシャレですね。
そこだけ、ゆっく~り時間が流れてるって感じがします^^
あっ!忙しないwanが居ましたね。
朝早くのトイレタイム・・・それも2回だなんて。。。
タロちん、頻●ですか?(笑)

| イーグルmama | 2010/12/07 18:14 | URL | ≫ EDIT

☆イーグルmamaさん

忙しいんだな、これが(泣)
遊ばなきゃやってらんないっ!! って感じ(涙)

でっかいかまくらって感じ。初めて泊まったけどなかなか良かった。
おかげでのんびり命の洗濯ができました。
一匹余計なのがいたけどね...
2回目は完全にただ単に外に出たいだけ(しっこはかっこだけ...怒)、だったので大目玉をくらわせました(笑)

| タロボス | 2010/12/07 20:27 | URL | ≫ EDIT

満天の星空みれたし、タロ様さまじゃん!
もしかして、ボスと夜空二人っきりの男の時間が過ごしたくて2回目誘ったのかもよ・・(謎
ボスが喜ぶから星空をもう一度見せたかったのかも。

へぇ~温泉いいんだぁ~☆お部屋良さそうだし、
そっち方面行く時は泊ってみたいね~♪

P.S.お久しぶりです。イーグルmamaさん。
そーいや、また来てましたねぇ=次回は、一声!

| みなみ | 2010/12/08 01:49 | URL |

☆みなみさん

星ってこんなにたくさん見えるんだったよね、って久しぶりに思い出したよ。
関東平野じゃ地上が明るすぎて星なんてちょっとしか見えないからねぇ。
ただ、2回目は余計だったな。タロちん車にのるのあんまり好きじゃないみたいだから優しくしてやってたら、いいきになってたんだよ。

| タロボス | 2010/12/08 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT