PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひっさしぶりっ!!

久しぶりに、晴れっ!!

やっと散歩に行くことができたわっ!




この時期、晴れた朝は気持ちいいね(^^)/


でも今日の予報は晴れのち雨。
夜には雨が降り出して明日からまたしばらく良くないらしいです(;_;)

| こなつのつぶやき | 06:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こっちも晴れたヨ♪

こちらも久々に晴れましたぁ~!
でもイヤな予感が・・・・
庭の雑草が妙にイキイキ輝いて・・・
ああ!見なかったコトにしよう!!

こなちゅうちの子記念だったのね!あっという間に丸く・・・イエ大きくなったよねえ(汗

さぁ!今日も頑張るっちゃぁ

| おしゃまま | 2008/08/27 09:25 | URL | ≫ EDIT

こちらは雨だよぉーーー

タロこな地方はず~っと雨だったんだぁ~
雨降りって気持ちもなんだか沈むけど
雨上がりの空っていいよね~!
空気も澄んでてさ!

こなつのウチの子記念。。。
もぅそんなに経つんだ!あっと言う間に成長しちゃうね
体も、幅も^^;

| イーグルmama | 2008/08/27 12:09 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

すっごく久しぶりのような気がするけど、実はこの前の土曜の朝以来。だからそれほど久しぶりってわけでもないんだけどね。タロは毎日行ってるし(^^)
でもずいぶんと日が昇るのが遅くなってきたよ。散歩中に日の出だからね。
これからだんだん朝起きるのがつらくなってくるよね。

| タロボス | 2008/08/27 12:29 | URL | ≫ EDIT

☆イーグルmamaさん

今年の北海道には夏がなかったんじゃない?
つい先日も道内あちこちで8月としての最低気温を記録してたみたいだし。
その気温、こっちの真冬の気温ですから(^^;)
いくら北海道民でも風邪引くよねぇ。
(でも、北海道民はめちゃくちゃ寒がりだって知ってるけどね ^m^)
で、大丈夫? 気をつけてね。 回復力もだいぶ落ちてきているだろうからね(^^)/

| タロボス | 2008/08/27 12:36 | URL | ≫ EDIT

道路もほどよく乾いてよかったね^^!
こなっちゃんのお目目がなんともかわいい。

そうそう、朝はみなみがお散歩行ってるんだけど、
夜は父さんが担当・・のはずだったんだけど、ずぅ~と
さぼりで困っちゃう。
今日は、もうだめだっ。とか言いながらビールをぷしゅ~。
あのぉ~今日は・・・じゃないでしょ!!(プンプン)
かといって、朝起きる気配もなし。
タロボスさんを見習って欲しいよ。
ちなみに父さん、みなみが一緒だとお散歩イヤイヤでもしてくれるから、一ヶ月の息子が犠牲になった。
すでに公園デビューの息子。たくましい。
こなちゅのように昔はえんぴつみたいだったのに^^;(笑)

イーグルママさん、見てるよっ!

| みなみ | 2008/08/27 14:34 | URL |

☆みなみさん

朝の散歩はいいよー、父さん。
この時期は気持ちよくて(晴れていればだけどね)
散歩で一汗かいてビールをぷしゅーだともっとうまいと思うよー(^^)
息子君はきっとたくましくなるね(^^)/
...息子君の昔って...(^^;)
母さんの栄養状態がいいから、きっとおっぱいも栄養満点なんだね。
だからすんごい膨張率なんだよ、きっと(^m^)

| タロボス | 2008/08/27 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT