PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画館には行かないけれど

見たい映画がない訳じゃあないんです。
...ただ...


近くに映画館がありません。数年前になくなりました。

あったとしてもたぶん行かないです... 出かけるのがおっくうで...(苦笑)。


2時間以上椅子に座っていなければならないなんて...

私には苦痛です...(さらに苦笑)。


数千円で一回しか見られません。

まぁ、続けて居続ければ数回見られますけど...


そんなところへ突如始まったiTunesの映画配信。
レンタルで1本200-500円
(画質や新作旧作によって異なる)。購入すると1,000-2,500円(こちらも画質等で異なる)。微妙な値段ではありますが、なにしろ出かけなくてもどんな格好してでも見られちゃいます。品揃えもまぁそこそこ(これから増えてくるでしょうしね)


なんだかいいかも...(別にiMacで見ればいいんですけど)

ついつい"ぽちっ!"とな。

Apple TV8,800円也。

(黒いので埃が目立ってます...)
テレビにつなげてiTunes Storeで配信している映画を見られます。
お手軽簡単手間いらず。

MacやPCで見てもいいんですけど、やっぱり画面の大きさはテレビの方が有利です。

まぁ、こういうサービスでもない限り、見ることはなかったであろう映画の数々。
また一つ浪費の元が増えました(笑)

| ボスの戯言 | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

