PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ猛暑も

天気予報によると、暑い日々も明日までみたい。

でも変ね。一昨日くらいには日曜までって言ってた気がするんだけど...
気のせいねきっと。

あたち地面に近いから、みんなより暑い所に住んでいるのよ。
なんでもいいから、はやく涼しくなって欲しいわ。

だからって、急に寒くなるのは勘弁してね。
徐々に、涼しくなって、だんだん寒くなるのがいいんだから。
そんでもって、寒くなりすぎたり暖かすぎる冬っていうのもやめてもらいたいわね。
普通が一番なんだから。普通でいいのよ普通で。

| こなつのつぶやき | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

