PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2弾

ちょっと遅めの夏休み。

台風接近にて台無しか?
と一時はあきらめましたが、やってきました第2弾。

またまたレジーナの森です(只今キャンプ真っ最中)

今日は平地の方もそこそこ涼しかったのですが、ここはさらに涼しく快適。
下手をすると寒いくらい。やっぱり9月はこうでなくっちゃ。
虫もほとんど姿を見ず、人もほとんどいません。
とっても静か。

飼い主達は、前回を教訓に手際が少しよくなりました。

が、我が家のおこちゃまず、前回よりは慣れがみられるものの、まだまだ修行が必要なようです。


そうそう、車は先日の努力の甲斐あって、ずいぶん静かになりました(^^)v

| くるま旅 | 19:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

のーーーー(またも衝撃

今日だったんですかいっ!!
今日はとうほぐは涼しくて過ごしやすかったでしょぉ!

台風も消滅しちゃったしドシャ降りもなかったからよかったね!そうそう!!キャンプは少し涼しいもしくは寒い位がちょうどいい!!

来週の連休なんかはレジーナの森満員なんじゃないかな?
いい時にキャンプできて羨ましいじょーーーー(お盆休んだくせにスンマセン

| おしゃまま | 2010/09/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

☆おしゃままさん

夏休みが終わった平日のここレジーナの森のキャンプ場、うちらの他には一組だけです。この前来た時はわんさかいっぱい満員御礼だったのに。静か静か、静かすぎて寂しいくらい(笑)
涼しいし、虫さんもほとんどいないし。
たまには都会の喧噪を離れるのって大切だね(ちょっとキザ?)。

| タロボス | 2010/09/10 06:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT