PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジャブ...?

「この暑さ、少なくとも一週間は続くでしょう。」


...あれ? 天気予報なんて録画したっけ???

先週の日曜日の原稿使ってるんじゃあないのぉー...
って言いたくなります。

いつまで続くのこの暑さ...

| タロのひとりごと | 19:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

35℃越えは辛いでしょうね。
一雨ごとに涼しくなるって言いますしちょっとは期待してもいいのかな?
でも来週もやっぱり同じこと言ってるような気がします^^;

| キョンママ | 2010/09/07 18:51 | URL |

タロちん、こなっちぃ、うちの子記念日
おめでと~!!
そっかそっか、タロちんの天下は1年だったんだよね(笑)
やさしいお兄ちゃんに、かわいい妹
仲良し兄妹だもんね~♪
これからも、仲良く元気に
タロボスさん、ちいボスさん、じいちゃん、ばあちゃんを
楽しませてあげてね!^^

ほんと、暑いねぇ
秋なのはスーパーの中だけ?
松茸ごはんとか栗ごはんとか、サンマとか・・・笑

V字開脚、お見事!!(爆)

| わんわんママ | 2010/09/07 19:03 | URL | ≫ EDIT

☆キョンママさん

その雨が降らないんだよねぇ。
今度の台風で雨は降りそうだけど、台風一過、暑くなりそうだし...
その後は少しは涼しくなって欲しいですね。

| タロボス | 2010/09/07 21:03 | URL | ≫ EDIT

☆わんわんママさん

そうそう、一年天下(笑)
あとはずーっと尻にひかれっぱなし。
でも不思議だよね、こなつったら家に来た瞬間からタロにだけは強気だったもんね。
ほかのわんこには弱気なんだけど。

そうだねぇ、洋服売り場も秋冬物だしね。
でも今年サンマはお高めだとか。栗も高いとか。
早く普通に戻って欲しいよねぇ。

| タロボス | 2010/09/07 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

