PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋はまだ?

9月だよね?

普通ならもうそろそろ残暑も終わりだよね?


早く涼しくなってくれなきゃ、ぐれちゃうよ、あたち。



9月になったと言うのに、連日35度超えの猛暑です。
雨も降りません。

午前中、早いうちからわんず達は"はぁはぁ"暑そうです。
仕方がないのでエアコン稼働。

すると... ↑ の風景が出現します...。

いゃあ、見事な開脚っぷり...です(苦笑)

| こなつのつぶやき | 16:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~~~!!
こなつちゃん!女の子がそんな格好!!
もう言葉になりません。

やーい!タロボスの変態(笑)
あれ?キョンのヘソ天撮る私も変態ですか?

| キョンママ | 2010/09/07 18:45 | URL |

☆キョンママさん

こなつの得意技をとくと見よっ!!
いつもは真上から撮ってたんだけど、後ろから撮ってみてびっくり。
175度も開脚してるじゃん。

わーい! 変態仲間だねっ!!(笑)

| タロボス | 2010/09/07 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

