PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国区だぜっ!!

残暑ってなんざんしょ?

処暑って言いましたっけ? なんですかそれ?

昨日の9時のニュースを見ていたら
「群馬県館林市で、38.5度」
ふんふんさすが館林、あっついねぇ。

「茨城県古河市では38度」
は、はいぃ~~~!?

全国区ですぜ、おにいさん(ちなみに今日も4位...)(^^;)

暑くて暑くて溶けちゃいそう。

おいら外犬じゃなくて、ほんとよかったよ。
よくやった0歳児の頃のおいら。"断固家の中で暮らす"ってよく頑張った、って自分で自分をほめてあげたいと思います。


おにぃ、人知れず努力してたのね。
ま、あたちは苦労しなくっても、生まれながらに"お座敷わんこ"の座は約束されていたけどね。

こなつは元は猟犬なんだから外犬になってもいいんだぞー。

ボ、ボスは昼間、エアコンの効いた涼しい会社の中にこもりっきりなんだから、あたちにそんなこという資格なんてないわっ!!

まだまだこの暑さ、続きそうな気配。
皆様、どうぞご自愛くださいませ。

| タロとこなつの悪だくみ | 20:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

